戻ってきました!

こんにちは!★NAGISA★です

暑いですね💦

昨日、萬福丸が帰ってきたんです。
自動昇降機の取り付けで、しばらく留守でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この光景、ひさしぶりです!!!

で、自動昇降機は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中見ると・・・

まだ、動かしてしていないので、どんな風になるのかは、
お楽しみにです(笑)

で、まだ、足りてない部分もあるようで、出航するには
もう少し時間がかかるようです。残念💦

もうしばらく、カナロア号で!!!

明日からボートポイントへ!!!
ただ、濁りが気になりますが・・・💦
何に出会えるか楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください