ベンチがきれいになりました!

こんにちは! ☆NAGISA☆です。

今日も、とってもいい天気で、気持ちよいですね♪

今日はノーゲストでしたので、陸ネタです。

カナロア号のベンチを新しくしました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねっ!きれいでしょぉ~(笑)

2階もベンチが増えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまには、2階へ上がって頂くのもいいかもしれません(笑)

ふと、川の方へ目をやると・・・
水面に映ってる、光景がきれいで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

週末、まだ空きがあります。よかったら、遊びにきてください♪
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください