ビーチで!!!

こんにちは!☆NAGISA☆です

今日は、曇・・・でも、紫外線は強そう(笑)
5月ラスト、今日は、ビーチの様子を見てきました。

藻が、かなり増えています。
モサモサしてました。

フロート近くのクロミルには、ヒラミルミドリガイが
元気にいてくれました。
イラ(YG)、オキゴンベ(YG)小さいうちはかわいい(笑)
パイプの中のクリアクリーナーシュリンプ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミツイラメリウミウシ(黄色バージョン)は、あちこちにいます。
今日はセンヒメウミウシに会いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミウシと卵(トップ写真)
背中にビー玉がのってるみたいにみえますね!

砂地ではハナガサクラゲがおやすみ中zzz

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このあと、マアジの群れがやってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりの数がいました!
あとは、ボラの群れ、ホンベラ、ナガサキスズメダイ、
スイートジェリーミドリガイ、コノハミドリガイ
オドリカクレエビ、イシガニ、クツワハゼ、イソハゼ
全然動かないイソギンチャクモエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オニカサゴ、ヨメヒメジ、マツバスズメダイ、
ゴシキミノウミウシ属の1種、サガミイロウミウシ
キビナゴの群れ、ゲンロクダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

といった感じです!

水温も上がってきました。
明日から6月!!!
シーズンに入っていきますね。
今シーズンも、皆様に楽しんでもらえるように
がんばっていきます。
よろしくお願いします。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:曇 気温:24度 水温:19~20度
風:南 波:一 透視度:5~6M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください