アドバンス認定おめでとうございます♪

こんにちは!

本日は、昨日からの続きで愛知県からお越しの

堀田さま、下郷さまのアドバンス!!

今日は「ボート」と「ディープ」です!

お二人とも、ボートは初めてということで・・・

ちょっとドキドキしてたかな???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックロールエントリーもきれいにきまりました!

「マナイタ」では、魚の群れ!群れ!群れ!

タカベ、ニザダイ、メジナなど・・・

根の上の方にはキンギョハナダイが・・・

メイチダイやコロダイも私たちの近くに来てくれました♪

「ウメ島」では、メジナ、スズメダイの群れが!!

岩影のイットウダイやイセエビ、ショウジンガニなど

いろんな生物を観察できましたね♪

浮上スピードを意識して、5mでの安全停止も、2本目では

ロープをもたずにホバリングで・・・♪

お二人とも、とっても、上手くなっていて、うれしくなりました!

すばらしいです☆

こうして無事にアドバンスドダイバーに!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間、ハードスケジュールの中、がんばってくれました!

お疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、ファンダイビングで九鬼の海に遊びに来てくださいね♪

ご一緒させて頂き、本当に、ありがとうございました!

 

今日の海

天気:☁のち☂ 気温28℃ 水温:水底22℃ 水面25℃

流れ少しあり 透明度:「マナイタ」→7~8m 「ウメ島」→8~10m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください