トレーニング!!

どうも大口です!!

今日はS様ご夫妻のリフレッシュコース!!

と言うものの約一年くらいのブランクと通算本数は100本!!

ほぼスキルアップトレーニングとなりました(‘ω’)ノ

器材のセッティング等と基本的な浅場のスキルも大丈夫だったので苦手なバックロール、潜降、中性浮力を重点的にトレーニング!!

バックロールでのエントリー前
中性浮力練習中

さほど大きくダイビングから離れていないので一回潜ってしまえば結構思い出してくれたかな?

最後にはお二人ともバッチリと中性浮力を決めてくれました!!

来月の沖縄旅行も今日やったトレーニングを思い出して楽しんできてくださいね(#^.^#)

短い時間でしたが本日はありがとうございました!!!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください