予言的中!!

どうも大口です!!

今日は三重県からA様、M様、K様 愛知県からミンキーダイビングスクール様で2ボート行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目はアミヨコへ

社長の予言は的中しました!!しかもダブルで!!

ハナタツとタツノオトシゴが今日確認できました!!(合計2個体)

ハナタツ
タツノオトシゴ

前のブログでは一個体だけだと思っていましたが社長いわく頭の形が違うからハナタツとタツノオトシゴ1個体づつ多分おるでーとのこと確かに6月22日からアミヨコに出始めてそこら次の日のブログを見ても確かに違う!!

凄すぎやろー見事的中です(‘ω’)ノ

カメラ派ダイバーは是非撮りに来てください。

いつ来るかわからない台風との戦いが始まってしまいますのでなるべく早めに(笑)

今日現在までいてくれてるのでまだもう少しはいてくれそうです。

ここまで来たらシルエット撮りやってみたいですね~TGでもいけるのかな?

他オルトマンやクロスジウミウシなどに会えました。

超わかりにくいですがコペポーダ付き!!

二本目はミトー島

魚影が濃いです!!

トップ写真のネンブツダイを始めマツバスズメダイやキンギョハナダイなどが群れておりました!!

ここではクロホシイシモチのペアなどが結構目撃できるので忍耐力がある方は産卵シーン狙えます!!

もちろんワイドレンズを付けて群れを狙うのもOKです!!

天気が最後までもってくれてよかった~(#^.^#)

本日はありがとうございました!!!

また潜りましょう!!

ミンキーダイビングスクール様またのご利用をお待ちしております。

 

今日の海
天気:曇り 気温:27度 水温;21.6度
風:南西 波:1.5M 透視度:6M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オルトマンワラエビ

魚:ハナタツ、タツノオトシゴ、キンギョハナダイ群れ、イワシ群れ、ネンブツダイの群れ、アジ群れ、クマノミ、カサゴ

ウミウシ:クロスジウミウシ(コペポーダ付き)

生えもの:アヤニシキ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください