ビーチで!!!

こんにちは!★NAGISA★です

今日も1日雨の九鬼です!

今日は、ゲストさまがキャンセルになってしまったので、
ビーチへ行ってきました♪
今日のビーチは、とっても透視度がよかったです♪

アオリイカの卵は、ハリがありました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卵の中のチビちゃんが・・・♪わかりますか???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目がクリクリ✨

きれいなアカエラミノウミウシにも会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミノカサゴのチビちゃん、今日も元気にフワフワしておりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ目線です!(笑)

貝殻の隙間のコシオリエビの仲間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすごく見つけにくいところにフジイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カワハギのチビちゃん♡(トップ写真)
かわいいですね♬

ホシハゼかな・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地味ですが💦

他には、オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ、テナガカクレエビ
属の仲間、ミツイラメリウミウシ、ゴシキミノウミウシ属SP、
マツカサウミウシ、ニシキウミウシ、カミナリベラ、オトメベラ
ニシキベラ、ホンベラ、ササノハベラ、ボラの群れ、マツバスズメダイの群れ
クエ、オオモンハタ、カサゴ、イシダタミヤドカリ、チョウチョウウオ、
ナガサキスズメダイ、オキゴンベ、ブダイ(若魚)などと会えました。

週末、まだ空きがありますので、ぜひ!!!
お待ちしております。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨 気温:26度 水温:22~23度
風:北→南東 波:一 透視度:7~8M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください