みんなでワイワイ!!!

こんにちは!★NAGISA★です

今日は奈良県からIさま、Kさま、Mさま、Iさま、
Oさまが体験ダイビングでご来店くださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レクチャー後、プールです!!!

ウエットスーツ、こんなに浮くんですよぉ~(笑)(トップ写真)

シュノーケリングをして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タンクを背負って、スキルの練習!
その合間に、みなさんの笑顔を・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか、バランスとれなくて、大変な時もありましたが・・・
スキルは、みなさま、とても上手でした♪

深場に移動して、耳抜きの練習
みなさま、スムーズにできましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場でゆっくり呼吸!

そして、海です!「蛇の口」へ・・・
昨日に続き、やはり濁っていましたが、
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イトヒキベラ
チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、イソギンチャクモエビ
コロダイなど見られました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中も、みなさん笑顔!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という感じです♪

みなさま、初めてのダイビング、いかがでしたか?
また、機会があれば、ぜひ♪
今日はお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

今日の海
天気:晴れ 気温:30度 水温:22~24度
風:北東 波:1.5M 透視度:3~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください