体験ダイビング

どうも大口です!!

今日は岐阜県からT様とK様の体験ダイビングでした!!

目標クマノミを見る!!(トップ写真のクマノミは過去PICです)を設定してプールから練習!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングから練習したので器材身に着けて呼吸は余裕だったかな?

耳ぬきの練習も頑張りましたね( *´艸`)

そしていざ海へ

出向前のいつもの写真

潜るとちゃんとクマノミがいてくれましたよ!!

余裕?のピース写真

エキジット前に人間シルエット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透視度がイマイチだったのが残念でしたが天気も快晴で絶好の体験日和でした!!

本日はありがとうございました!!!

東海の海も悪くはないでしょう?(笑)

是非Cカード取得してくださいね!!

ではまた

今日の海
天気;晴れ 気温:31度 水温:23.8度
風:南東 波:1.5M 透視度:5M

今日見た生物

魚:クマノミ、ニザダイ、メイチ、シマウミウスズメ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください