#尾鷲のビーナス

北のニュージェネレーションことどうも大口です!!

今日は台風の影響でボートポイントはクローズですがビーチは行けるので

尾鷲のビーナスことこっちゃんとビーチ行って来ました(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多分明日からビーチも荒れる予報~14、15日が東海地方の台風のピークだと思います・・・

そして16日から再開できると思いきや黄色信号・・・

またお天気情報と睨めっこです!!

さぁ~ビーチはマイ器材で初ファン!!しっかりセッティングも完璧でした。

潜降もスームズにいき水中探索開始!!

終わり掛けのアオリイカの卵を見てオドリカクレエビの抱卵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうちょい奥のほうに幼体もいました!!

そこからトップ写真のドヤ顔オキゴンベを見てニシキウミウシ

大きいのですぐわかる

帰りがけに大量ガンガゼとこっちゃん初のクマノミとご対面(#^.^#)

尾鷲にもクマノミがおることにびっくりしてました!(^^)!

最後に一発生えものハネウミヒドラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏ですが一気に涼むような冬景色ぽくなってしまいました(笑)

ボートポイントでも大量に発生しておりますので是非リクエストお待ちしております。

いつも事務所の仕事をして中々潜れないのでいいリフレッシュになったかな?

今度はボートポイントで潜りたい!!と本人はやる気満々です(‘ω’)ノ

インスタやってる方は是非MTKで潜って投稿する際には#尾鷲のビーナスもつけといて下さい(笑)

こんな感じで潜っておりますので(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日明後日が台風との戦いです。

皆様もお気をつけてください。

今日の海
天気:くもり 気温:29度 水温:27度
風:南東 波:なし(ビーチなので)  透視度:5~7M

今日見た生物

甲殻類:オドリカクレエビの抱卵バージョン、オドリカクレエビyg

魚:オオモンハタ、ハタタテダイ、オキゴンベ、クマノミ、アオリイカの卵

ウミウシ:ニシキウミウシ

生えもの:ハネウミヒドラ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください