体験ビーチ!!

どうも大口です!!

今日は三重県からT様体験ダイビングの三重県からI様1ボート1ビーチで行ってきました!!

まずはいつも通りプールで練習!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余裕ぽいですね~(笑)

ビーチからI様合流!(^^)!

潜る前にT様初ダイブの記念写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ水中世界を覗いてみよう(#^.^#)

魚!!っと言うよりはマクロな生物になってしまいました!!(笑)

これまたいい位置にエビちゃんがおるんですわ(*^^)v

イソギンチャクモエビ
オドリカクレエビyg

気になるビーチの水温は27.6度!!水深が浅い言うこともありますが昨日のボートポイントよりあったかいです(笑)MAX8mだけどね(笑)

本日はありがとうございました!!!

T様初ダイビングでハマちゃったかな?是非OWD取得してくださいね(#^.^#)

ではまた。

今日の海(ビーチ)
天気:☀ 気温:31度 水温:27.6度
波:ー 風:西→北西 透視度:7m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください