大雨の中、ビーチに潜って来ました!

こんにちは!☆NAGISA☆です

朝からザーザー雨の九鬼です。
おまけに、風が強い・・・ゴーゴーいってました(苦笑)

この連休、ボートポイントは、厳しそうです
(明日はクローズ決定です)
なので、ちょっとビーチの様子を見て来ました!

透視度は、思ったよりも良くて・・・8Mはありました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このミリサイズのサラサウミウシがあちこちにいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものヤツ!やってきましたよ!今日も・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミヤコウミウシ・・・
撮りにくい場所で、こんな平面的になっちゃいました(泣)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチで会うのは、初めてかも!?
ハナビラミノウミウシだと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大口君が好きなワイングラス(笑)
かんぱ~い!!!
ナガサキニシキニナのタマゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシダイとハタタテダイ♪
仲良しですね~~~
この後も、イシダイの後をハタタテダイがついて
いってました・・・

トップ写真は、イバラカンザシ
個性的なカラーで、私はスキですね・・・

他には、オオモンハタ、オキゴンベ、コジカイソハゼ、アオヤガラ
クロホシフエダイ、チョウチョウウオ、ナガサキスズメダイ、
フウライチョウチョウウオ(YG)、ミスジチョウチョウウオ(YG)
オヤビッチャ、メジナ、オニカサゴ、ダテハゼ、クツワハゼ
イソギンチャクモエビ、オドリカクレエビ、コシオリエビの仲間
ミツイラメリウミウシ、シロイバラウミウシ、コトヒメウミウシ
シロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、ミドリアマモウミウシ
などと会えました!

あ~(泣)また、雨がひどくなってきました・・・

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨 気温:27度 水温:24~26度
風:東 波:ー 透視度:8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください