ひゃぁ~(p>□<q*))

こんにちは! ☆NAGISA☆です

みなさま、台風の被害はなかったでしょうか???
九鬼は、思ったほど・・・って感じでした(笑)

台風明け、海は穏やかになりボートは出せました!!!

今日は愛知県からミンキーダイビングスクールのみなさま、
Yさま、Wさま、Tさま、Iさま、Mさまが遊びに来てくれました!
みなさま、ありがとうございます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日はYさまが100DIVEの記念日!!!
おめでとうございます!!!

私はYさま、Wさま、Tさまとご一緒させて頂きました。
今日は「アミヨコ」2本!!!

台風後、1発目なので、濁っていることは予想していましたが・・・
深場に行っても、濁ってる・・・ヾ(;´▽`A“
近くをツバスの群れが通っていくのに、近距離からでしか
見えない(あ~ もったいない!)
こんな時は、嫌でもマクロです・・・
ただ、ひたすら探す・・・(笑)

小指の爪くらいのウデフリツノザヤウミウシがいました♪
(トップ写真)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気にいてくれたか!!!ネッタイミノカサゴ(YG)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひっそりと、その場にいました!ムラサキウミコチョウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きゃぁ~♪♪♪ ヤマドリのチビちゃん!かわいいねぇ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コガネミノウミウシが卵、産んでます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうしたの???片方の触角が(泣)クロスジウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優雅に泳いでいました(笑)そして、目線はこっちに・・・

他にはツバスの群れ、メジナの群れ、オオモンハタ、
シラコダイ、ノコギリヨウジ、オオスジイシモチ(YG)
イソバナカクレエビ、アカスジカクレエビ、オルトマンワラエビ
サラサウミウシ(YG)、カメキオトメウミウシ、ニシキウミウシ
コモンウミウシ、キイロウミウシ、ウララカミノウミウシ、
テントウウミウシ、コノハミドリガイ、サギリオトメウミウシ
サメジマオトメウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、ヒロウミウシ
ソバカスウミウシなどと会えました。

ミンキーダイビングスクールの皆様、お疲れ様でした。
次回までに、透視度が回復していることを願って!!!

そして、Yさま、100DIVEおめでとうございます!
この記念日に、いろんなことがありましたね・・・
この記念日にご一緒させて頂き、ありがとうございました!

Wさま、Tさま、視界不良ダイビングお疲れ様でした(笑)
ありがとうございました・・・

今日の海
天気:晴れ 気温:29度 水温:24度
風:北西 波:2.5M 透視度:1~2M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください