久しぶりのビーチ

今日から11月、あと2ケ月で今年も終わり・・・
早いですね~~~
こんにちは! ★NAGISA★です

今日はとてもいい天気で、気持ちよかったですよ!
久しぶりにビーチに行ってきました!
水深6mまでは、とってもよく見えています・・・
それよりも深場は・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 2mくらいでした(笑)
浅場の見えているところでは、残骸が相変わらず・・・
でも、これはこれで、おもしろいよなぁ~と思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入ってすぐに、キビナゴの群れがキラキラと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構、水面近くでした・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくりと移動中のコノハミドリガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハタタテダイ
こっちも、むこうも、びっくり!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう1匹、近くにいました。
赤いじゅうたんの上で・・・スイートジェリーミドリガイ

ミドリイシの中のフタスジリュウキュウスズメダイ(yg)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミツボシクロスズメダイ(yg)と仲良く、あっち行き
こっち行きしていました!
いやぁ~ 癒されます♡
トップ写真は、あくびをしてるんだと思います♪
かわいいですね!!!

他にはトゲチョウチョウウオ、オキナワベニハゼ、コジカイソハゼ
オオモンハタ、オキゴンベ、マツバスズメダイ群れ、クロサギ
ハコフグ、ゼブラガニ、カザリイソギンチャクエビ、オドリカクレエビ、
サラサエビ、シラヒメウミウシ、シロウミウシ、サラサウミウシ(いっぱい!)
アオウミウシ、ユビノウハナガサウミウシなど会えました!

海は安定しています!!!
ボートポイントの透視度は、もっといいですよ!!!
この連休、空きがございますので、遊びにきてください!!!
お待ちしております。

今日の海
天気:☀ 気温:24度 水温:23~24度
風:北西 波:一 透視度:水面:8m 水底:2m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください