サイズ感!!

どうも大口です!!

今日は三重県からK様、U様 愛知県からY様と2ボート行って来ました!!

一本目はアミヨコへ

昨日のオオモンカエルアンコウ探し(‘ω’)ノ

結果いなかったですが・・・もう~じっとしていてほしい!!

なので甲殻類から始まり突然のキンギョハナダイ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おチビちゃんかと思いましたがまぁまぁな成魚サイズ笑

そして困った時の生えもの今日はアカヤギ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポリプ満開でっせ~!(^^)!

二本目は小坊主へ

このサイズ感のウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさに大小のサイズ!!

本日一番小さかったのはトップ写真のクマノミyg

まだいてくれてよかった~オオモンは倍デカいのに笑

細長キャラのヘラヤガラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一瞬カミソリウオと思いましたが3秒見つめるとヤガラとわかりました・・・(笑)

水温も昨日と変わらず23.8度!!頑張ればまだウェットで行けそうです!!

また引き続きオオモンは探して見ます。

本日はありがとうございました!!!

また潜りましょう!!

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:24度 水温:23.8度
風:北西 波:1,5M 透視度:7M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オドリカクレエビ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ

魚:キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、クマノミyg、コガネスズメダイyg、ヘラヤガラ、アオサハギyg、ミツボシクロスズメダイygウツボ、トラウツボ

ウミウシ:シロウミウシ、タテヒダイボウミウシ

生えもの:アカヤギ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください