九鬼ブルー(#^.^#)

どうも大口です!!

絶好調に海の調子いいですよ!(^^)!

今日は愛知県からT様と2ボート行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目は中鼻へ

潜降してる段階でめちゃめちゃ見えてるやんと思い水底で見上げると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バコーンっとこの透視度!!ちなみに水深約20mから撮影。

恐ろしいくらい見えてます笑

すると井上さんが教えてくれたトップ写真のピカチュウ!!

しかも今日は2個体!!

小さいバージョン

居座ってくれるかな?

こちらも小さいウララカミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他定番系がじゃんじゃんいるし周り見ればキンギョハナダイやマツバスズメダイの群れ(*^^)v

透視度がいいってこんなに最高なのね!!

二本目はアミヨコへ

お目にやさしい甲殻類笑

アカホシカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか群衆を作ってました!!

久々のアヤトリカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペアでいてくれてます!!

最後はキビナゴアタック!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルエットになってしまいましたが安全停止中もずっと群れてくれました!!

本日はありがとうございました!!!

透視度は良かったですが一本は小さい個体ばかりで目疲れてないですか?笑

また潜りましょう!!

只今、今季最強クラスの九鬼ブルーの海に皆さんも遊びに来てくださいね(#^.^#)

ダイブバディ様本日はプール、ビーチのご利用ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:16度 水温:20.2度
風:北→北西 波:1.5M 透視度:15~20M

今日見た生物

甲殻類:アカホシカクレエビ、オシャレカクレエビ、オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ、アヤトリカクレエビ

魚:クマノミ、キンギョハナダイ群れ、マツバスズメダイの群れ、キビナゴ、カサゴ、オキゴンベyg

ウミウシ:ウデフリツノザヤウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ、サラサウミウシ、コイボウミウシ、ウララカミノウミウシ、クロスジウミウシ、ニシキウミウシyg、キイロイボウミウシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください