2ケ月間の研修スタート!

こんにちは!★NAGISA★です

今日から、MTKに研修で来ることになった仲間を
紹介しますね♪ 吉田健くんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では、本人からのメッセージです♪
「初めまして!!もしかしたらどっかで見たことあるってかたも
いらっしゃいますか?

普段は福井県のダイビングショップで務めておりますが、今回ナギサさんとのご縁がありましてすごく短い期間ではありますが研修させて頂くことになりました。是非見かけたらお声かけくださいね!!」

田くん、2か月間、よろしくお願いします!!!

今日はノーゲストでしたので、午後から吉田君とビーチに行って来ました
ビーチも、そこそこ見えていました!
相変わらずのヘドロ・・・
あの土砂災害がら、何か月も経っているのに、あまり変わっていないのは、
やはり水の動きがないからでしょうか・・・(泣)
それでも、生物たちは、ちゃんといますよ!!!
イシダタミヤドカリ・・・大きい子から小さい子まで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひょっこり、顔をだして・・・ホシハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このシロウミウシ、とってもきれいでした♡
後ろ美人なのかしら・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キラキラときれいでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福井では、見られないんだそうです。
だから、素通りしたら、吉田君におこられちゃいました(笑)
ミツボシクロスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメサツマカサゴだと思うんですが・・・(トップ写真)
目が大きくて✨✨✨

とても、とても、小さくて・・・でも、きれいな子でした!
コトヒメウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にはオオモンハタ、ハタタテダイ、チョウチョウウオ
コジカイソハゼ、クツワハゼ、キタマクラ、アオヤガラ
カサゴ、イラ、オキゴンベ、マツバスズメダイ、オドリカクレエビ、
ゼブラガニ、クリアクリーナーシュリンプ、スベスベマンジュウガニ
サラサウミウシ、ヒロウミウシ、シラヒメウミウシ、アオウミウシ
など会えました。

今日の海
天気:くもり 気温:11度 水温:19~20度
風:北 波:一 透視度:~6M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください