うっとり・・・

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は、研修のタケルくんと「アミヨコ」に
行って来ました!

船頭は・・・なんと!!!
大口君!!!
船舶免許をもっているので、練習も兼ねて、
私たちを安全に「アミヨコ」まで運転してくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構、決まってる(笑)

タケルくんは、九鬼のボートポイントは今日が初めて♪

キビナゴのお出迎えとともに始まりました!
今日も、透視度はGOOD!です(#^.^#)

食欲旺盛なクロスジウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当にわかりにくいアオサメハダウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのクラサキウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョコチョコ動いて、撮らせてくれない(´;ω;`)
スケロクウミタケハゼ(トップ写真)

大きさ12CM💦
こりゃ大きすぎで、笑ってしまいました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマドリが元気にいてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止中にもキギナゴの群れ・・・
これは、見とれてしまいました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にはオオモンハタ、メイチダイ、ハナハゼ、ダテハゼ、
クロイトハゼ、アカハチハゼ、コガネスズメダイ(YG)
イチモンジハゼ、キンチャクダイ、アカヒメジ、
ナガサキスズメダイ、アカスジウミタケハゼ、クマノミ
キンギョハナダイの群れ、アカササノハベラ、
トゲアシガニ、イガグリウミウシ、ニセイガグリウミウシ
コガネミノウミウシ、ヒロウミウシ、アオウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシなど会えました。

今日はエアタンクで潜ったので、DECOが出そうになっていました。
エンリッチのありがたさが、よーくわかりますね♪
カメラされる方は、エンリッチがオススメですよ♪
SPコースも開催しておりますので、どうぞ!!!

タケルくんの一言
「カラフルな海ですよね~」(笑)

今日の海
天気:晴れ 気温:13度 水温:19度
風:北東 波:1.5M 透視度:~12M

※2020.2.11(火)は、祝日ですので、営業します!!!
どうぞ、遊びにきてくださいね♪
お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください