予定変更

こんにちは!★NAGISA★です

今日は、船頭の南君のアドバンス講習の予定でしたが・・・
定置網が大変なことになっていて(要は、破けていたんですが!)
緊急事態なので、講習は後日になりました。

2週間前くらいから、タンク庫の拡張工事をしておりました。
工事が終わったので、中のタンクを全部出して、掃除です!!!
MTKはエアタンクが100本、エンリッチ用タンクが60本
あるんです・・・出すのは、かなり体力が要りますね・・・(笑)
こっちゃん、タケルくん、ありがとう!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白いペンキが塗られていない部分が拡張された部分です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後には、すべてのタンクを、タンク庫にいれました。
かなり広くなりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大口君は、乾燥室のメンテナンスをしてくれました。
かなり、床が錆びついていまして・・・💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日から器材干し場の竿が変わりました!!!
今までは、洗濯竿を使っていましたが、やはり弱い(-_-;)
何度も折れてしまい・・・
社長が、良いのを探してきてくれて、昨日設置!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太くて、丈夫です!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今現在、チャージ室の拡張工事を行っています。
ホットタブのある所になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらく、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします・・・

他にも、もろもろと・・・
シーズンに向けて、今のうちに準備をしておかないと・・・!!!
ということで、今日は陸ネタでした!!!

週末、空きがございます!!!
良かったら、遊びにきてください!!!
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください