復活しました!!!

こんにちは!★NAGISA★です

先週日曜日の夜「寒気がするな~」と思い葛根湯を飲んで
寝たんですが・・・
翌朝、38度の熱が💦風邪でした!
3日間安静・・・
そして、今日から海、復活です♪
と言いながらも、鼻水ジュルジュルですが・・・(笑)
耳抜きは、できますのでgood!です

今日は、お天気も良く、海も穏やか、ダイビング日和です!
今日は、愛知県からわっしょいダイバーズの皆様、Oさま、Dさま
奈良県からHさまが遊びにきてくれました!!!

クマドリカエルアンコウのリクエストを頂いたので「アミヨコ」へ・・・

定位置にいてくれたんですが・・・
まあ、わかりにくいところに隠れております(-_-;)

キラキラときれいでしたね♪癒される瞬間です・・・

こんなに大きなユビウミウシ

交接中・・・ウデフリツノザヤウミウシ(トップ写真)

安全停止中にキンスジミノウミウシ
ロープについていましてね・・・大きさは2~3MMでした。
もしかしたら、九鬼初かも!?

小さすぎですね・・・

他には、キリンミノ、アオサハギ、テントウウミウシ、ウスアオミノウミウシ
ナンヨウウミウシ、ゴシキミノウミウシSP、ニシキウミウシ(YG)
フジイロウミウシ、クロスジウミウシ、ツユタマガイ、アヤメケボリ
など会えました。

2DIVE目は「中鼻」へ・・・
わっしょいダイバーズさまが、シモフリカメサンウミウシのリクエストを
くださったので、そこへ・・・
前回より、20CMくらい移動していました。

サフランイロウミウシも、いてくれました♪

3MM~1CMまでのムラサキウミコチョウがちらほらと・・・

わっしょいダイバーズの山本さまが教えてくれました!
コモンカスベ

このヒラムシ、とても美しい✨

ニセツノヒラムシ属SP

ヒラムシも、魅せられますね~~~♪

他には、アカカマス、カゴカキダイ、キンギョハナダイ、
コガネスズメダイ、ナガサキスズメダイ、イガグリウミウシ
ウスイロウミウシ、ウスアオミノウミウシ、サガミイロウミウシ
ウララカミノウミウシ、ミドリアマモウミウシ、テントウウミウシ
フタイロニシキウミウシなど会えました!!!

Hさま、今日は一日、ありがとうございました♪
今日は、Hさまから「よかった!!!」のお言葉を頂き、
ほっとしている私です・・・
また、のんびり写真を撮りにきてくださいね!
Hさま好みのモデルを、探しておきます(笑)
お疲れ様でした!

わっしょいダイバーズのみなさま、久しぶりの九鬼は
いかがでしたでしょうか?
お目当ての子たちには会えて、よかったです!!!
また、遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました!!!

透視度もGOOD! 水温も17度、良い感じです。
みなさま、どうそ、九鬼の生物に会いに来てください♪
お待ちしております!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:14度 水温:17度
風:北西 波:1.5M 透視度:~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください