祝50本と今日のバディ

どうも大口です!!

今日は船頭さんと三重県からN様ご夫妻と愛知県からI様withアシスタント吉田君で2ボート行って来ました!!

一本目中鼻へ

I様はウミウシ好きなのでウシラーの吉田君にも手伝ってもらいウミウシを撮っていました(‘ω’)ノ

一応僕も目に優しいサイズで探して行きましたが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは小さいかったです笑

キイロイボウミウシやにニシキウミウシygはN様ご夫妻も見えてよかったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他吉田君が見つけてくれたサフランとピカチュウ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピカチュウはアミヨコにもいたそうです。

二本目はアミヨコへ

この時急な雨の影響か水中の中はどんよした感じ・・・(>_<)

一本目は見てたんだけどね笑

擬態上手なアヤトリカクレエビもしっかり見てくれたN様ご夫妻

これが見えたらどんなマクロでもいけると思いますよ(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマドリカエルアンコウは安定しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にトップ写真は今日のバディ!!笑

船頭さんこの前AOWを取得したばかりですがもうダイバーさまさまになっております(#^.^#)

本日はありがとうございました!!

また潜りましょう!!

N様旦那さん今日で50本(#^.^#)おめでとうございます!!

これからいっぱい潜ってください(‘ω’)ノ

ここまで来たら目指せ100本ですね!!

ではまた

今日の海
天気:曇り時々雨 気温:15度 水温 17.4~17.6度
風:南西 波:1.5M→3.0M 透視度:10M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オドリカクレエビ、アヤトリカクレエビ

魚:クマドリカエルアンコウ、タカノハダイ、クマノミ、オキゴンベ、カサゴ

ウミウシ:テントウウミウシ、キイロイボウミウシ、ニシキウミウシyg、ウデフリツノザヤウミウシ、サフランイロウミウシ、イガグリウミウシ、クロスジウミウシ、ムラサキウミコチョウ、カメキオトメウミウシ、サラサウミウシ、アオウミウシ、ミアミラウミウシ、フジイロウミウシ

生えもの:キサンゴ

※ウミウシはほとんど吉田君が見つけてくれました!(^^)!

ありがとう!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください