今日は特化ぜずに♪

こんにちは!★NAGISA★です

朝からお天気も良く☀ 気持ちいいですね♪

今日は、三重県からUさまご夫妻が遊びにきてくださいました!!!

ゆっくり写真を撮りたい!!!ということで、
久しぶりに「殿浜」へ・・・と思ったのですが、
少しバシャバシャしていたので「中鼻NO2」へ・・・

キクロポルス・ウェネトゥス(ヒラムシ)が、
ホヤにキスしてるようで・・・

この子は、いつ見てもきれいです!ゴシキミノウミウシSP

ヤマトユビウミウシ

マクロばかりみていたら、水面近くにアカカマスの群れ
かなりの数がいました・・・

仲良し♡テントウウミウシ

イタチウオにも会えました!!!

他には、キンギョハナダイ、マツバスズメダイ、ウメイロ、イチモンジハゼ
シラコダイ、ブダイ、ウミスズメ、オキゴンベ、トゲアシガニ、キイロウミウシ
ユビノウハナガサウミウシ、フタイロニシキウミウシ、ウデフリツノザヤ
ウミウシ、サメジマオトメウミウシ、クロスジウミウシ、シラユキウミウシ
奥様が、タイヘイヨウイロウミウシとシロミノウミウシに会っていました!

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

アヤトリカクレエビ、元気です!!!

ここにも、ヒラヒラと・・・
プセウドケロス・インディクス(ヒラムシ)が・・・

小さなウスアオミノウミウシ

よーく見ると、きれいなんですね♪
ヒメホウキムシ (トップ写真)

隙間で、産卵中!
ボウシュウガイ ちょっと、撮りにくいですね💦

他には、ホソウミヤッコ、ナガサキスズメダイ、メイチダイ
クマドリカエルアンコウ
ネッタイミノカサゴ、クツワハゼ、コスジイシモチ、アカヒメジ
オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ、サラサエビ、
クロスジウミウシ、シライトウミウシ、ニセイガグリウミウシ
ニシキウミウシ、キッカミノウミウシ、リュウモンイロウミウシ、
ツユタマガイ、アヤメケボリ、ケヤリムシの仲間など会えました

Uさま、今日も一日、ありがとうございました!
今日は、いつもと違う感じで回ってみました♪
また、ゆっくり写真を撮りにいらしてくださいね!
お待ちしております♪

今日は、愛知県からミンキーダイビングスクールの皆様が
講習で、ご来店くださいました!
いつもありがとうございます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海
天気:晴れ 気温:14度 水温:16~17度
風:西 波:1.5M 透視度:8~10M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください