のんびりphoto dive ♪

こんにちは! ★NAGISA★です

コロナで、暗い雰囲気になってしまっていますが、
MTKは、元気に営業しております!(^^)!

今日は、Kさまが遊びにきてくださいました!

オオモンカエルアンコウのチビちゃんのリクエストを頂いたので
「アミヨコ」へ・・・

オオモンカエルアンコウのところに行く途中で、
まあ♪なんとも、かわいらしいネッタイミノカサゴ(YG)が・・・

深場には、クリヤイロウミウシが・・・

トラフケボリ・・・ やっと会えた♡

ベニキヌヅツミ これ、良い感じじゃないですか♪
(トップ写真)

クロフチススキベラ(YG)
いや、結構大きいサイズでしたけど(;^_^A

他には、セボシウミタケハゼ、ガラスハゼ、コガネスズメダイ、
メジナの群れ、クマドリカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウ
イバラウミウシ属SP、ミツイラメリウミウシ、ハナオトメウミウシ
イガグリウミウシ、クロスジウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ
カメキオトメウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、ニシキウミウシ
アミメハナガサウミウシ、キッカミノウミウシ、クロコソデウミウシ
シライトウミウシ、ムロトミノウミウシ、テントウウミウシ、
アオウミウシ属SP、アヤメケボリ、ツユタマガイなど会えました。

2DIVE目は、ウミウシオンリーで「中鼻」へ・・・

昨日いたキャラメルウミウシは、同じところに♪

サフランイロウミウシが・・・(゚Д゚;) いない・・・(´;ω;`)
昨日のゲストさまに会いにきて、その日のうちに帰ってしまった・・・
ということにします(笑)

私の好きなマッチボウミノウミウシ♡
洗濯ばさみをつけておいたら、Kさま、その周りを探して確認して
くれていました♪

今日の一番です!!!
昨年は1回しか会えず・・・ノトアリモウミウシ
とっても小さい💦 きれいでしょう✨

そして、この子も初めての子です(あっ!ウミウシじゃないですが・・・💦)
ハナヤカケボリ 本当に華やか✨ 今の時期にぴったりですね♬

他にはスジハナダイ、サクラダイ、オオスジシモチ、キンギョハナダイ
ニシキウミウシ(YG)、サガミイロウミウシ、ミカドウミウシ(YG)
リュウモンイロウミウシ、アカネコモンウミウシ、クロスジウミウシ
ゴシキミノウミウシ属SP×2、アラリウミウシ、キイロウミウシ
シモフリカメサンウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、ニセイガグリウミウシ
など会えました。

Kさま、今日は一日ありがとうございました!
じっくりと被写体に向かっている姿・・・ステキでした。
また、九鬼の生物を撮りにきてくださいね♪
お待ちしております!!!
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:曇り→雨 気温:19度 水温:17度
風:北 波:3M→2.5M 透視度:5~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください