今日はゆったりの日です

こんにちは! ★NAGISA★です

今朝は、雨が降っていたんです。
結構、強めでした。
でも、今は☀ 青空が広がっています!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ミンキーダイビングスクールのみなさまが
講習でご来店くださいました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさま、がんばっているのが、わかりますね♪

いつもありがとうございます!!!

お店の下に桜の木があるんですが、ちょろっと咲いていました🌸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春ですね♪

あと、従業員用の駐車場にすみれの花がいっぱい!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(中には、踏みつけられているのもありますが💦)

春・・・いい季節ですよね♪

4月、空きだらけです(笑)
気分転換に、潜りにいらっしゃいませんか???
スタッフ一同、笑顔でみなさまのご来店をお待ちしております。

※しばらくの間、集合写真の撮影はしないことになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください