透視度回復🎵

こんにちは!★NAGISA★です

今日は「アミヨコ」と「中鼻」へ行ってきました!
昨日まで、大荒れでしたが、今日はおさまってくれました。

「アミヨコ」では・・・
オオモンカエルアンコウ(YG)が、今日はいてくれました!

ハナオトメウミウシも元気にしていてくれたみたいです

仲良しテントウウミウシ🎵

久しぶりのピカチュー💛

ホムラチュウコシオリエビ

他には、イソギンポ、オオモンハタ、ミギマキ(YG)
ホシノハゼ、ネッタイミノカサゴ(YG)、イチモンジハゼ
イソギンチャクモエビ、アカホシカクレエビ、イボイソバナガニ
ムチカラマツエビ、ニシキウミウシ、サメジマオトメウミウシ、
ニセイガグリウミウシ、クロスジウミウシ、サガミイロウミウシ、
ミカドウミウシ(YG)、コトヒメウミウシなど会えました。

2DIVE目は「中鼻」へ・・・
今日は、いつもと違うところへ行ってみました🎵

このホヤの群生✨ 九鬼には、こんな風に壁に一面ホヤ!って
ところがあります・・・
この中から、🐼を探すのも、おもしろいかも(笑)

たまには・・・」
あまりにも動かないので、撮ってみました(笑)

久しぶりのシロタエイロウミウシ
💛が見えない💦

これまた、久しぶりのサガミリュウグウウミウシ
この子、かっこいいから好きです・・・

他にはアオサハギ、コガネスズメダイ、キンギョハナダイ、
ミギマキ(YG)、コスジイシモチ、キビナゴ群れ、クロスウサギウミウシ、
アラリウミウシ、フタイロニシキウミウシ、ウスイロウミウシ
ニセイガグリウミウシ、コガネミノウミウシ、ムラサキウミコチョウ、
リュウモンイロウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ、
クロスジウミウシ、あとは、アオウミウシ、シロウミウシ、サラサウミウシ
など会えました。

今日も一日、無事に潜ることができました。
ありがとうございました・・・

今日の海
天気:☀ 気温:21度 水温:17~18度
風:北西 波:1.5M 透視度:~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください