「もう一度 会いたい!」part2

こんにちは! ★NAGISA★です

GWも最終日となりました。
今年のGWは、いつもとかなり違うGWとなりました。

今日も過去のデータから・・・
5/3にあげた「もう一度あいたい」ウミウシの
続編です(笑)
(ウミウシに興味のない方、ごめんなさい💦)

ヤグルマウミウシ
見た目から、かわいいでしょう?
いそうな場所はあるんです。
でも、なかなかお目にかかれない(泣)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コクテンチョウチョウミドリガイ
まあ、地味なんですが・・・💦
この子も、これ1回だけでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この美しさには、もううっとりです・・・
アデヤカミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スミレマツカサウミウシ
ホストを見つける度に、じっくり探すんですが・・・
いやぁ~ もう一回会いたい!
他のポイントでも、狙って出かけたんですが
会えず(泣)
かわいすぎません???

最後はシラライロウミウシ
この子は、以前いてくれた事務の子とビーチの
ガンガゼ駆除をしていた時に見つけたんです。
パッと見たときは「あ~シロねぇ~」って感じでした。
でも、よーく見ると違う!!!
もう、ガンガゼはそっちのけで、写真撮っていました。
そしたら、事務の子が「なぎぽん、なんでシロウミウシを
必死にとってるの?不思議だった」って(笑)
珍しいことを伝えたら、大笑いしてましたね・・・
懐かしい思い出です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやぁ~ 再会したい子がたくさん!!!
そして、これからも、初めまして!っていう子と
会えるんだと思います🎵
考えただけで、わくわくしますね🎵←あっ💦私だけ!?(笑)

明日は久しぶりの海です
お店は営業を再開します。
ですが、全国に緊急事態宣言がでております。

予約に関しましては、メール、電話でお問い合わせ頂きますよう
お願い申し上げます。

一日も早く、収束することを願うばかりです・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください