炸裂!!

どうも大口です!!

今日は見事に関西チーム、東海チームのゲスト様でした(‘ω’)ノ

その中からK様からS-2000炸裂のお写真を頂きました!!

ありがとうございます!(^^)!

一本目は中鼻NO2

ピカチュウゲット~若干テンション上がる笑

K様撮影

エントリーしてすぐに何やらおったようで僕も探してみるとシモフリカメサンウミウシとシライトウミウシ!!

K様撮影
K様撮影

アイドル級いっぱい(≧▽≦)

とどめのヤマドリ~久々に見ると綺麗ですね

K様撮影

二本目はアミヨコへ

トップ写真の抱卵を撮影して頂きちょいと深場に移動!!

ガラスハゼはこのヤギに卵ついてると思うんだけどな~

K様撮影

映えそうなネッタイミノカサゴ

K様撮影

幼魚幼体のニシキウミウシygとクマノミ

K様撮影
K様撮影

最後はクマノミの卵も見たんですけどね~ちょっと位置が悪かったみたいです笑

ちなみに僕のカメラはハウジングのレンズを洗ってうまく乾いてなかったのか湿気ヤバすぎて・・・シリカゲルって大事!!

本日はありがとうございました!!

ではまた

今日の海
天気:☀時々☂ 気温:30度 水温:19~22度
風:南西 波:2.0M→2.5M 透視度:10~12M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください