今日はビーチへ

こんにちは!NAGISA゜です

今日はダイビングサービスリバティさまが
ビーチ利用でご来店くださいました🎵
http://divingserviceliberty.jimdo.com/

今日も暑い一日で、潜っている方が
気持ちよかったかもしれませんね!

私は・・・ちょっと試したいものがあり、この暑い中
ドライスーツを着て潜ってきました。
水温は、19度・・・陸上がキツイですね💦

何を試したかというと・・・貼る老眼鏡「Hydrotac ハイドロタック」
お店でも販売しているんですが、ずっと、カメラのピントが合わない事が
多くて、気になっていたんです。
でも自分が「老眼」になったことを認めたくない(笑)
さすがに、ピンぼけ写真ではダメなので、「老眼」を認めて
今日、Hydrotac ハイドロタックをつけてみたんです・・・

どうだったかというと・・・
ピント合わせは、楽でした!
でも、後半、ハイドロタックのみが曇ってしまって💦
もう少し、試してみます(*^^*)

今日会えた生物たちです!!!

ゴシキミノウミウシSP
やっぱり、元気がでますね♪

そのゴシキミノウミウシSPと同じホストにいた
アカエラミノウミウシ

コロダイ(若魚)
スピードが速くて、間に合わず💦
証拠写真です(笑)

アジの群れも♪(トップ写真)

センヒメウミウシが多かったです。

かわいらしいミノカサゴ・・・
でも・・・絶対にこっちを向いてくれない(泣)

ショウジョウウミウシ
地味ですよね・・・(笑)

他には、オオモンハタ、オキゴンベ、マダイ、シマアジ、
フタスジリュウキュウスズメダイ(YG)、ミツボシクロスズメダイ(YG)
トラギス、イラ、カザリイソギンチャクエビ、チギレフシエラガイ、
シロイバラウミウシ、ミツイラメリウミウシ、ウスイロウミウシ、
ハナショウジョウウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、サガミコネコウミウシ(YG)、コノハミドリガイなど会えました。

ダイビングサービスリバティさま、お疲れ様でした!
次回はボートでお待ちしております(笑)

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:30度 水温:19~21度
風:北 波:一 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください