酸素カプセルを導入しました♪

こんにちは!NAGISA゜です

以前から、評判だった「酸素カプセル」
MTKに設置することになり、6日に業者さんが
きてくれました。

大きな鉄板が何枚かあり、それを組み立てていきます。
この鉄板が、かなりの重量なんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

組み立てるとドーム状になり、これを立てる作業に
船頭さんたちがみなさん手伝いに来てくれました!
社長と社長の身内の方も、お休みの所、来てくれたんです!
男性陣、全部で7人で!!!そーれっ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、腰を痛めないように気をつけて!!!

ここから、ドア部分をトラックからおろします!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドア部分を取り付けて、このドームを壁にくっつけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これも、なかなか動かない💦
みなさん、汗だくでした!!!

ドアをつけて完成!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中は・・・こんな感じです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に設置完了です。
終わったのは、21時過ぎ💦

お手伝いしてくださったみなさん、ありがとうございました。

この「酸素カプセル」ですが、1回30分(加圧時間)で
¥500です。(なかなか、この金額では入れません!他所では・・・)
効果としては、3~4時間の睡眠時間に相当します。
なので、リフレッシュ効果ありますよ♪

九鬼に遊びに来られた際には、ぜひ入ってみてください!!!
帰りの運転も、かなり楽だと思います!!!

詳細はここ!!!
https://o2-capsule.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください