久しぶりのビーチ

こんにちは!NAGISA゜です

今週は、☂が続きますね・・・
昔みたいにシトシトふる雨じゃなく、
ザーザー降る雨ですね💦

今日は、久しぶりにビーチの様子をみてきました。

この雨のせいで、もちろん水中は濁っています(-_-;)

筒の中にハモ・・・
昨年も同じところにいましたね~

ミツイラメリウミウシ
この1ダイブで、何個体いたか・・・
あちこちに、大きい子から小さい子まで(^^♪

今年も会えました♪
ニチロミノウミウシ(トップ写真)
個体を確認するのに、貝の上に移動させました。
撮り終えたら、ちゃんと元にもどしています!

かわいらしいフジナミウミウシ

ワイングラスが2つ・・・

ナガサキニシキニナ
はけで、きれいにしてあげたらよかったかな・・・
ワイングラスの数が多くなることを、楽しみに(^^♪

イバラウミウシ属SP
ものすごい勢いで、移動してまして・・・

良いところにイソカサゴが・・・
目がクリクリしてて、かわいいですね~

他には、イラ、オキゴンベ、トラギス、コジカイソハゼ
オニカサゴ、ミツボシクロスズメダイ、スベスベマンジュウガニ
サラサエビ、イシガニ、オドリカクレエビ、ゴシキミノウミウシSP
ヒロウミウシ、コトヒメウミウシ、ハナショウジョウウミウシ
アカエラウミウシ、マツカサウミウシなど会えました。

明日はボートです!!!
今週、空きがありますので、よかったら・・・♪
天気はイマイチですが、潜れますよ~

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨 気温:26度 水温:18度
風:南 波:一 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください