フォトダイブ!!

どうも大口です!!

今日はT様と2ボート行って来ました!!主に甲殻類!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透視度やばいっす!!笑

一本目はウメ島へ

潜降ロープ掴まなかったら今日は怖いって言うぐらいの透視度!!

ナイトダイビングしているような暗さもあり!!

こんな時はライトが非常に便利(‘ω’)ノ ちょっと離れてもライトの光が見えるので超安心!(^^)!

生物はオトヒメエビの抱卵からスタート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんまり動かずじっくりと撮影してたので僕の一本目はこれぐらいしか撮ってないです笑 他にもイソギンチャクモエビやカザリイソギンチャクエビなどいましたよ~。

二本目はアミヨコへ

ここでもじっくりと撮影してもらいこちらのT様の作品

トップ写真もT様の作品です!!

全部素敵です!!特にオキナワベニハゼはよーく見ると口が半開き笑

僕が萌えたのはこちらオドリカクレエビのジュニア(めっちゃ小さいです)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!!

素敵なお写真の提供もありがとうございます。

やっぱり僕も一眼欲しいっすわ~マスクは一眼ですけどね笑

ではまた

今日の海
天気:☁ 気温:23度 水温:19.4度
風:北→南 波:1.5M 透視度:3M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オトヒメエビの抱卵、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、オドリカクレエビ、ハクセンアカホシカクレエビ、アヤトリカクレエビ

魚:クマノミ、オキナワベニハゼ

ウミウシ:フリエリイボウミウシ、イガグリウミウシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください