OW講習・・・今日は海洋実習!!!

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、朝から☂

今日は、Yさま、SさまのOW講習です!!!

前回のプール実習の残りを行ってから、
ビーチで海洋実習というスケジュールです

まずは、プールから・・・
バックロールエントリーの練習

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残りのスキル
主にエア切れ関係のスキルですね!!!
お二人とも、がんばってくださいました。

約1時間、スキル練習をして、お昼からは海へ・・・

セッティングも連続して行うと、スムーズにできますね♬

その後、セーフティチェックをして・・・

さあ、エントリー!!!

第一声は「冷たーい💦」でしたね・・・
プールは、ぬるい感じでしたもんね(;^_^A
水温20度

さあ、楽しんでいきましょう!!!
プールで練習したスキルを見せて頂き、
中性浮力も、ご自身でとれるように、がんばってました♪

濁っているんですが、ちゃんと楽しんでくださってました(#^.^#)
ありがとうございます!!!

見れた生物・・・

1DIVE目、2DIVE目と同じところにいたオニカサゴ

オドリカクレエビ
まだ、余裕がなくて、ちゃんと見えなかったみたいですが・・・

ハタタテダイ

2DIVE目に、ナマコの放精シーンが見れました!
あまり、見ることのできないシーンなので、
私も、見入っちゃいました(笑)

Yさま、Sさま、一日お疲れ様でした!!!
どうでしたか?
初めての海の中は・・・
また、次回も楽しんで講習しましょう♪
よろしくお願いします

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨 気温:26度 水温:20度
風:南 波:一 透視度:3M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください