リベンジで・・・

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、33度💦
真夏じゃん!!!っていう感じで、陸上はドライでは
かなり大変でした(笑)

今日はSさま、Tさまとご一緒させてもらいました。

先月、新しく購入された一眼でサクラダイを
撮りにきてくださったSさま
トラブル発生で、撮れた画像はすべて消えてしまって・・・

そのリベンジです!!!

「中鼻NO2」のサクラダイをリクエスト(^^♪

深場まで移動!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

サクラダイの♂が・・・いない💦
ちなみに、あの大きなパイナップルウミウシもいなくなっていました

そして、九鬼初♡
アワシマオトメウミウシ


この子を撮って、サクラダイのいる他の場所へ移動!
が・・・ここにもいない(´;ω;`)

Sさま、♀とおかま(♀から♂に変わりつつの子)のサクラダイを
撮ってくれていました。(トップ写真)

涼し気なアカホシカクレエビ

ピンク色がかわいいですね!
シロタスキウミウシ

マツバスズメダイの群れが、迫力ありました・・・

他には、タキベラ(YG)、コガネスズメダイ、キンギョハナダイ
カミナリベラ、ニシキベラ、ハナハゼ、ダテハゼ、オキゴンベ
イサキ、オオスジイシモチ、シラコダイ、イソギンチャクモエビ、
クマドリミノウミウシ、サガミコネコウミウシ(YG)、
シラユキウミウシ、クロスジウミウシ、タテヒダイボウミウシ
シモフリカメサンウミウシなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

ポイントに到着すると、水面がガンガンに流れていて・・・💦
しばらく、様子をみてから、潜り始めました。
流れていたのは、水面近くだけで、入ってしまえば、大丈夫です。

いつも目に留まる・・・ホムラチュウコシオリエビ

触角を出してくれていました!
キッカミノウミウシ

安全停止中に・・・
キホシスズメダイ(YG)

他には、オオモンハタ、イラ、ネッタイミノカサゴ(YG)
ニシキベラ、クロフチススキベラ(♀)、オオモンカエルアンコウ
コロダイ、イサキ、ハタタテダイ、コスジイシモチ、キンギョハナダイ
ナガサキスズメダイ(YG)、ホシササノハベラ、オキゴンベ
アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、コマチコシオリエビ
ニセイガグリウミウシ、クロスジウミウシ、コガネマツカサウミウシ
フタイロニシキウミウシ、テントウウミウシ、ツユタマガイなど
会えました

Sさま、Tさま、今日一日ありがとうございました!
リベンジならず・・・っだたような(泣)
また、タイミングが合えば、撮りにきてください
お待ちしてます!!!
お疲れ様でした・・・

今日の海
天気:☀ 気温:33度 水温:19~23度
風:北→南 波:1.5M 透視度:3~10M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください