今日からOW講習

こんにちは!NAGISA゜です

今日からSさまのOW講習がスタートです!

まずは、学科から・・・
ご自宅で、完璧にしてきてくださったので、
エグザムも、見事、合格🎊

午後からプールでスキルの練習です!!!

セッティングをして、まずは、スノーケルから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくりと、水なれして頂きました。

タンクを背負って!!!
なかなか、タンクの重さに慣れず、大変そうでした💦
でも、最後には、ゆらゆらされることなく、泳げていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーも上手です!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックロールエントリーは、私より上手でしたね♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「普段、あまり運動はしないので、体力がないんです」と

話してくださったSさま

休憩をしながら、ゆっくり進めていきました。
がんばってくださったおかげで、時間内にすべてのスキルを
終えることができたんです!!!

S様、お疲れ様でした(#^^#)

明日も、楽しくできるように、工夫していきますね!
一緒にがんばりましょう♪

最後に、深場で・・・記念写真(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のプールは、透視度が悪く・・・💦
真っ白だったんです・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください