(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

こんにちは!NAGISA゜です

今日も暑い一日でした!

SさまのOW講習最終日です

まずはセッティングから・・・
もう、完璧ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックロールエントリーでスタート!!!

耳抜きも、スムーズにいけましたね♪

潜降中、Sさまが指をさす!!!
なにかと思ったら、クロダイ!!!
しばらく、私の周りをグルグルしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのあと、マアジの群れ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキルも、思い出しながら、やって頂きました!!!
丁寧に、やってくださいますね(#^.^#)

水中ツアーは、中性浮力とりながら、お魚チェック!

水底に、ハリセンボン
もしかして、死にそう!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コノハミドリガイが、ゆっくり移動していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴンズイのチビちゃんの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立派な・・・ネッタイミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ✨
とってもきれいなニチロミノウミウシ
レアですね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には、オキゴンベ、オオモンハタ、トゲチョウチョウウオ
オヤビッチャ、ボラ、イラ、マダイ、カゴカキダイ、クマノミ
ミツボシクロスズメダイ、ブダイ(若魚)、ホウライヒメジ
ヨメヒメジ、アカササノハベラ、ニシキベラ、マツバスズメダイ
チョウチョウウオ、キモガニ、カザリイソギンチャクエビ、
サラサエビ、ゴシキミノウミウシ属SPなど会えました。

Sさま、3日間お疲れ様でした!!!
今日、OW認定です!!!
おめでとうございます♪
3日間、がんばってくださいました。
彼女さまへの愛を感じましたよ(笑)

ありがとうございました!!!

最後に・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海
天気:☀ 気温:31度 水温:23度
風:北 波:一 透視度:5~7M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください