今日から8月☀

こんにちは!NAGISA゜です!

今日は、朝から暑い・・・
梅雨明けしましたね!!!
夏本番!!!
でも、今年は注意して過ごさないといけませんね・・・

今日は、Wさま、Zさま、Kさま、Tさま、K様ご夫妻が
遊びにきてくださいました!!!
初ご来店のゲスト様ばかりでした♪

私はTさま、Kさまご夫妻とご一緒させて頂きました。

「アミヨコ」から・・・
潜り始めて、移動中にイサキの群れ・・・(トップ写真)

テントウウミウシに紛れて、アオモウミウシ♡

キッカミノウミウシの後追い行動

ツノザヤウミウシ

安全停止に入る前に・・・
キホシスズメダイ

他には、メジナの群れ、クロフチススキベラ(YG)、オオモンハタ
ナガサキスズメダイ(YG)、クマノミ、キンギョハナダイ、
ニシキベラ、タコベラ、アカホシカクレエビ、ヤイバカクレエビ
イソギンチャクモエビ、ホムラチュウコシオリエビ、
シラユキモドキ、テントウウミウシ、ヒロウミウシ、マツカサウミウシ
ツユタマガイなど会えました。

「ウメ島」では、浅場の方に行ってみましたが、思ったよりも
ウネウネしていました💦

ミチヨミノウミウシ
この紫色と黄色がとってもステキ♡

根の上のイソギンチャクにはカザリイソギンチャクのペアが・・・

これ、ボウシュウボラガイかなぁ・・・?
移動の早いこと(゚Д゚;)あまり移動している所を見ないので
ビックリしてました(笑)

他には、マツバスズメダイ、キンチャクダイ、キンギョハナダイ
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、タカノハダイ、シラコダイ
コガネスズメダイ、ニシキベラ、イソギンチャクモエビ、
ショウジンガニ、イセエビ、ウスイロウミウシ、リュウモンイロウミウシ
タテヒダイボウミウシ、フタイロニシキウミウシ、
サガミコネコウミウシ(YG)など会えました。

3DIVE目はTさまとマンツーマン
ウミウシダイブしてきました!!!

なんだか、久しぶりのハナオトメウミウシ

テントウウミウシがワッサワッサします(笑)

クラサキウミウシ

久しぶりのオルトマンワラエビで(笑)

他にはフタイロニシキウミウシ、シロウミウシ、センテンイロウミウシ
シラユキウミウシ、サメジマオトメウミウシ、ニシキウミウシ、
シモフリカメサンウミウシ、ミカドウミウシ(YG)、イガグリウミウシ
サフランイロウミウシ、ニセイガグリウミウシなど会えました。

今日ご一緒させて頂いたみなさま、
初めての九鬼はいかがでしたでしょうか・・・
また、のんびり潜りにいらしてくださいね♪
今日はありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:33度 水温:21~24度
風:北→南 波:1.5M 透視度:~13M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください