新婚さんいらっしゃい!!

どうも大口です!!

トップ写真はネッタイミノカサゴ(アミヨコ)

最近はクマノミの近くにいるのでいいコラボがいつか撮れたらいいな~!!

今日はT様ご夫妻と2ボート行って来ました!!新婚さんです(*^^*)

7月の連休にCカードを取得して初ファンダイビング(‘ω’)ノ

お二人の地元三重県の海をご紹介しましょう~ほんまにこう言う時にイセエビがおらん・・・笑

一本目はアミヨコへ

見るもの全てが初めてでやはりインパクト大はウツボ!!笑

クマノミと卵も紹介しましたよ~

少なくなっちゃいました~第三次ベイビーブームに期待!!

マクロはアカホシカクレエビから~

ゴロゴロ卵持ってますわ!!

広い海ですが小さい生き物もいっぱいいるんですよ~(*^^*)

エキジットする前に新婚さんショット!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAME

二本目は小坊主へ

ここのポイントはやはりウミウシ!!

初ウミウシはどうだったかな?

キイロウミウシとパンダホヤ

今日一番小さい個体だったかな?サメジマオトメウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に二ザダイがめちゃくちゃ群れてたのですがカメラの設定をしているときには時すでに遅し笑

最初ワラサかと思いました!!

本日はありがとうございました!!

ぐらんぶるを読んでダイビングを始めたお二人これからも素敵なダイビングライフを~(≧▽≦) いっぱい潜ったらカメにも会えますよ(‘ω’)ノ

ちなみに映画は本日公開です笑 今度見に行こう!!

また潜りましょうね!!

ではまた

 

今日の海
天気:☀ 気温:33度 水温:21.8~22・2度(水面は27度!!フードなしで潜りましたがいけるかも?二本目はちょっとブルっと来ました!!笑)
風:南西 波:1.5M 透視度:7M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オトヒメエビ、アカホシカクレエビ抱卵

魚:クマノミと卵と幼魚、ネッタイミノカサゴ、ウツボ、二ザダイ群れ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ

ウミウシ:クロスジウミウシ、キイロウミウシ、サメジマオトメウミウシ、フリエリイボウミウシ、

生えもの:パンダホヤ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください