えっ(゚Д゚;)

こんにちは! NAGISA゜です

今日はDSキスティのみなさま、Yさまファミリー
Oさまご夫妻が遊びにきてくださいました!

カナロア号で出航!!!

「ウメ島」へ・・・
深場へ移動したんですが、やっぱり20度とひんやり💦

Yさま奥様がゴシキミノウミウシ属SPを見つけて
くださいました!


奥様撮影

コマチコシオリエビ 今日の子は、結構おとなしい子でした(笑)

コガネスズメダイの群れ

みんなで笑顔(#^^#)

他には、シラコダイ、キンギョハナダイ、オキゴンベ
サラサゴンベ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ(YG)
アカハタ、カザリイソギンチャクエビ、コシオリエビの仲間
アラリウミウシ、キイロウミウシ、フタイロニシキウミウシ、
ウズムシウミウシ属SP、フリエリイボウミウシのチビなど会えました。
キスティのみなさまは、ネコザメに会えたそうです!(^^)!

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

入ってすぐにイサキの群れがきました!

ネッタイミノカサゴ(YG)が仲良く(^^♪

良いサイズのフジナミウミウシ

トゲトサカの中に、オシャレカクレエビらしきものが・・・

他には、メジナの群れ、オオスジイシモチ、キンギョハナダイ
タコベラ、ホウライヒメジ、ナガサキスズメダイ、クマノミ
ブダイ、ミギマキ、オオモンハタ、オドリカクレエビ、
テントウウミウシ、コトヒメウミウシ、クロスジウミウシ
キッカミノウミウシ、イボ系のウミウシに会えました。

3DIVE目は、ウミウシ好きな方だけでしたので「アカオジ」へ・・・
みんなで、ネチネチ探しました!!!

ミチヨミノウミウシは、小さいサイズから大きいサイズの子まで
います!!!

ツツイシミノウミウシ 7MMサイズ♡
かわいかったですよ!!!(トップ写真)

ユビワミノウミウシ これは5MMサイズ(;^_^A

前回と同じところにモクズショイ

他には、ヒラミルミドリガイ、キイロウミウシ、シロイバラウミウシ
コトヒメウミウシ、クマドリミノウミウシ、ウスイロウミウシ
センヒメウミウシなど会えました。

Oさま、あまりにも寒くてびっくりでしたよね💦
1年ぶりでしたのに、残念(泣)
また、来月お待ちしております!!!
Yさま、今回もご家族で遊びにきて頂き、ありがとうございます!
いろいろ見つけて頂き、ありがとうございます♪
また、明日もよろしくお願いします!!!

DSキスティのみなさま・・・
お疲れ様でした!ちょっと、ひんやりでしたね💦
ネコザメ情報ありがとうございました!
また、遊びにきてくださいね♪お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:34度 水温:20~22度
(安全停止中も、昨日までは24度あったのに、今日は22度・・・
う~~~ん(;^_^A)
風;南西 波:1.5M 透視度6~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください