狙え!!インスタ映え!?

どうも大口です!!

トップ写真は隠れミッキー事コぺポーダ!!(アミヨコ)

昨日のK様旦那さん~これが証拠写真ですよ~笑

今日は二隻フル活動!!僕はカナロア号に乗ってN様とY様とソットマリノ様で2ボート行って来ました!!

一本目はあかねの森へ

ここは生物よりトコロテンの原料多し!!笑

ただちゃんとキンギョハナダイがエントリーして群れておりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミもポツンと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてY様はじめてのウミウシ!!アオウミウシ!!お尻から失礼~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目はアミヨコへ

こちらはウミウシざんまい(≧▽≦)

テントウウミウシとニシキウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてインスタストーリーズのお手伝い!(^^)!

クマノミとY様!!

ちなみにY様両手の数だけ潜ってません~笑 あと二回潜ったら両手の数の本数になりますよ(‘ω’)ノ

でも前回よりは水中にもなれたかな? 頑張ってガンガン潜ってよ~(*^^*)

生物が見れる余裕もでてきてるので!!

最後にはアマミスズメダイ デカすぎ!!可愛さが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソットマリノ様はベニカエルアンコウにも会えたそうです!!

今度探してみよう(‘ω’)ノ

本日はありがとうございました!!

僕にリクエストくれればインスタストーリーズやティックトックのお手伝い、いつでもしますよ~!!

iPhoneやったらエアドロップで一撃で送れますので!!

N様、Y様また潜りましょう!!

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:35度 水温:21.6~23.2度(今日はほぼ浅瀬です。)
風:北西 波:1.5M 透視度:5M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ

魚:キンギョハナダイ群れ、ウツボ、クマノミ、ソラスズメダイ、メイチ、アマミスズメダイ、アカハタ、カサゴ

ウミウシ:コイボウミウシ、アオウミウシ、テントウウミウシ、ニシキウミウシyg、フリエリイボウミウシ、

生えもの:カギケノリ

寄生虫:コぺポーダ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください