若者の目線と3ボート

どうも大口です!!

トップ写真はミツボシクロスズメダイ!!ヒレ全開!!(アミヨコ:F様息子さん撮影)

今日はF様親子2ボートとH様ご夫妻3ボート行って来ました!!

一本目はアミヨコへ

若者の目線で撮ってもらいました(‘ω’)ノ

僕より若いです!!笑

クロスジウミウシ 横のポリプも全開です!!

F様息子さん撮影

クマノミygもいい感じですね!!

F様息子さん撮影
F様息子さん撮影

二本目はミトー島へ

今日はあんまり群れてなかったです・・・キンギョハナダイは群れてたけど笑

ここではウミウシを見つけてくれて撮っていました!(^^)!

まずはニシキウミウシ えー感じの正面顔!!しっかり触角にもピント会ってますね(≧▽≦)

F様息子さん撮影

フリエリイボウミウシどんな状況!?

F様息子さん撮影

最後には泡を撮ろうとしたのかな?

幻想的で素敵です!(^^)!

F様息子さん撮影

以上F様息子さんからお写真を提供して頂きました!!

ありがとうございます!! これが僕とは違う若者の目線ですね(‘ω’)ノ

泡までは考えつかなったです!!笑

インスタにはあげてるみたいなので知っている方は是非見てみて下さい。

お父さん、なごやんありがとうございます!! 美味しく頂きます(*^^*)

3本目は蛇の口へ

あ~やっぱりもう終わりがけね・・・ワイングラス( ̄▽ ̄)

ここまできたらただのグラス笑

もう4つしかありません~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここにきてオトヒメエビの抱卵フィーバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっとゴリゴリに抱卵している個体もいましたが光が届かない笑

ハサミしか映らなかったです笑

本日はありがとうございました!!

H様ご夫妻初3ボートお疲れ様です!!

疲れたかな?笑 これからもいっぱい潜ってね~(*^^*)

F様親子素敵な写真ありがとうございます(≧▽≦)

あの若さで250本はヤバいです笑 将来ミラーレスからフル機に変えた瞬間令和の怪物になってそうですね(*^^*)

また潜りましょう!!

ではまた

今日の海
天気:雨→曇り 気温:24度 水温:24.8~27度
風:南東 波:1.5M 透視度:6~8M

今日見た生物(大口チーム)甲殻類:アカホシカクレエビ抱卵、オドリカクレエビ、オトヒメエビ抱卵、カゲロウカクレエビ、ヒトデヤドリエビ、イセエビ

魚:キンギョハナダイ群れ、クマノミyg、ミツボシクロスズメダイ、ネッタイミノカサゴ、スズメダイ、ソラスズメダイ、ノコギリハギ

ウミウシ:クロスジウミウシ、アオモウミウシ、テントウウミウシ、ニシキウミウシ

生えもの:二ホンアワサンゴのプラヌラ幼生

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください