台風前に・・・

こんにちは!NAGISA゜です。

まずは、昨日のゲスト様にお詫びを・・・
20日の夜から、嘔吐、下痢。21日の朝になっても
治まらず・・・。
いつもなら、多少無理してでも行くのですが、
ヨタヨタ歩きで、とても潜れる状態じゃなく・・・
社長に助けを求めました!
21日は、私が休んだばかりに、チーム分けができず、
大人数でのダイビングとなってしまいましたね。
21日に遊びにきてくださったみなさま、
本当に申し訳ありませんでした!!!

おかげさまで、今朝は、しっかり体も動き、朝食も
食べれました🎵

今日は、Uさまご夫妻、Hさま、Aさま、Yさまが
遊びにきてくださいました!!!

私は、Uさまご夫妻と、のんびり、マクロダイブさせてもらいました!

台風のうねりが入り始めていて、湾内のみ潜水可となりました。

「アミヨコ」から・・・

深場にメジナの群れ

撮りやすいサイズで、お二人とも喜んでいました!
ビシャモンエビ

最近、多くなってきたアオウミウシのチビちゃん♪
貝殻の上に乗せて・・・

あら、こんなところに・・・
テンロクケボリ

やっぱり、かわいいね♪
ノコギリハギ(YG)(トップ写真)

浅場にチゴミノウミウシ
撮りやすいサイズの子でした🎵

他には、オオモンハタ、アカハタ、ナガサキスズメダイ(YG)、
アカヒメジ、ガラスハゼ、オキナワベニハゼ、キビナゴの群れ
アマミスズメダイ、ヒレグロスズメダイ(YG)、ネッタイミノカサゴ(YG)
コロダイ、オキゴンベ、ノコギリヨウジ、アカホシカクレエビ、
カメキオトメウミウシ、キイロイボウミウシ、クロスジウミウシ、
テントウウミウシ、ツユタマガイなど会えました

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・

たまには・・・コレ!!!シラヒゲウニ
王冠みたいじゃないですか???
どちらにしても、きれいなウニなんです♪

いてくれました🎵ミナミハコフグ(YG)
この子も、今度の台風で、どこかに行ってしまうかしら・・・

久しぶりですね!クシノハカクレエビ
ザラカイメンの中で、撮りにくい💦
証拠写真ですね(笑)

この子も、よく動く💦
本当に、よく動く💦 後ろ姿です(泣)
フトユビシャコの仲間

他には、ダテハゼ、シマアジ、オオスジイシモチ(YG)、
イチヒキベラ、オハグロベラ、タコベラ、ホウライヒメジ、
アカハタ、オキナワベニハゼ、フトスジイレズミハゼ、
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、コスジイシモチ(YG)
オドリカクレエビ、フリエリイボウミウシ、キイロウミウシ
など会えました。

Uさま、今日は一日ありがとうございました!!!
また、のんびり撮りにいらしてくださいね!!!
お待ちしております!!!

※明日、明後日はクローズ決定です!

今日の海
天気:☁→☔ 気温:26度 水温:22~26度
風:東→北東 波:1.5M→3.0M 透視度:7~8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください