OWD認定

先月末からOWDコースを受講されていた、両濵口様

研修旅行等もあり少し間が空いていしまったのですが

本日、無事コースを修了なさいました!(^^)!

徐々に水温も下がってくるのですが、今のうちにジャンジャン潜って

ダイビングにハマッテいって下さい(笑)

水温が下がりつつあるとはいえ、今日はボトムで20度

自称寒さに強い僕としては ・・・? まだ暫くはウェットで行けるんじゃね?

と思うほどでした

全てのスキルを終えての一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余裕を感じますね

昨日までの波の影響もあり

少し白濁りの中でのダイビングでしたが

思っていたより綺麗やったわーーー

感想でした

まだまだ九鬼はこんなもんじゃありませんよ!!

 

次回はファンダイブで、楽しんでくださいね

またお待ちしております

ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください