やっぱり濁ってました💦

こんにちは!NAGISA゜です

昨日までの大荒れの海から一転し、今日は穏やかな海でした!

ただ、水面は茶色・・・
昨日までの雨の影響もありますね
水中も・・・濁ってました(泣)
でも、全くみえない訳ではありませんので、ご安心を!!!

今日は、Wさまファミリー、Oさま、Mさま、Kさま、Nさま
がファンダイブで、ご来店くださいました!!!

まずは「アミヨコ」から・・・

普段、ノコギリヨウジがいるところに、見たことのない子が!!!
カスミオイランヨウジですね!

小さな、コノハミドリガイ!なんとも、かわいらしい♡

キイロウミウシが、卵を産んでいました!ガンバレ!!!

浅場には、ハリセンボンが、目をキョロキョロさせていました!

他には、オオモンハタ、アカハタ、クマノミ、ネッタイミノカサゴ(YG)
ミツボシクロスズメダイ(YG)、アマミスズメダイ(YG)、イラ、
ナガサキスズメダイ(YG)、ヒレグロスズメダイ(YG)、ベンケイハゼ
シコクスズメダイ(YG)、メジナ、オオスジイシモチ、ビシャモンエビ
オドリカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、イソバナカクレエビ
アカホシカクレエビ、ニシキウミウシ、クロスジウミウシ、ツユタマガイなど
会えました。

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・
心配だった、ミナミハコフグ(YG)ですが、ちゃんといてくれました♪

前回、証拠写真だったクシノハカクレエビですが、
今日はちゃんと撮れました(笑)(トップ写真)

オトヒメエビ
「蛇の口」には、探せば、あちこちにいますよ!!!
立派なサイズのオトヒメエビが・・・

奥の方にいたノコギリガニ

仲良しさんかしら!?ノコギリヨウジ
この後、奥の方に入ってしまいました💦

あらっ♪フタスジタマガシラ(YG)

他には、コロダイ、ホウライヒメジ、オオスジイシモチ(YG)
ネンブツダイ(YG)、キンセインイシモチ(YG)、イラ、
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、タコベラ、カミナリベラ
トノサマダイ(YG)、ハタタテダイ、オキナワベニハゼ、
シコクスズメダイ(YG)、チョウチョウウオ、イソギンチャクモエビ
オドリカクレエビ、ゼブラガニ、イセエビ、コイボウミウシなど会えました。

ご一緒させて頂いたみなさま、今日一日ありがとうございました!
透視度、イマイチでしたが、マクロネタは豊富ですね♪
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:28度 水温:22~26度
風:北西 波:1.5M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください