完成しましたぁ~!

先月末から取り掛かっていた、mtk前ビーチのステージ作り・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回、土嚢袋がむき出しのままの部分があり、

ちょっと・・・(´`)=3

今日は、そこに砂利をひいて、完成です。

 

作業してて、思ったんですが・・・

このステージ周りに、かなり魚が集まってきていて・・・

面白くなる予感♪

講習のスキル練習の際も、今までみたいに巻き上がることは

少なくなり、ゲストさんもやりやすくなったと思います。

作業を終えて、ちょっとだけフィッシュウォッチングに・・・

岸壁側は、ネンブツダイの群れで、カーテンみたいでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 ちょっと感動(#^.^#)

シロハナガサウミウシは、相変わらず多いです・・・

オキナワベニハゼ、フタスジリュウキュウスズメダイの幼魚

(かなり大きくなりました)トノサマダイの幼魚

オドリカクレエビがカサゴやキタマクラをお掃除♪

ラダー付近に、コブダイの幼魚・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子も、ダイブ大きくなりましたね♪

みんな元気でいてくれました!

 

ホッとしたnagisaでした(#^.^#)

 

 

“完成しましたぁ~!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください