ボートポイントはクローズ決定です

こんにちは!NAGISA゜です

台風14号の進路が気になります💦

すでに、ボートポイントは、うねりが入り始め
クローズとなっております。

今の予報では、週明けまでは、無理そうな感じです(泣)
進路等、要チェックです!!!

台風に備えてのボートの養生を船頭さんたちがしてくれた
ので、ビーチのフロートを上げに行って来ました!

ついでに、ビーチの様子も確認!!!

陸よりも、温かいですね(笑)

後ろ姿のサザナミフグ

数が少なくなってしまいました・・・
ゴシキミノウミウシ属SP

あまり見ない子ですね・・・
ヨコスジイシモチ(YG)
目がくりくりしていて、かわいかったですよ!!!

フウライチョウチョウウオ

シラユキウミウシ

ミドリイシのところには、キモガニ
いつも、すぐに隠れてしまうのに、今日はこんな風に・・・
撮ってほしかったのかしら(笑)

かわいい💛フタスジリュウキュウスズメダイ(YG)
(トップ写真)

これから、たくさん会えるのかしら・・・
フジタウミウシ属SP

他には、シマアジ、オキゴンベ、イラ、チョウチョウウオ、
コジカイソハゼ、イシダイ(YG)、ホシノハゼ、
マツバスズメダイ、キビナゴ、オドリカクレエビ、イシガニ、
アオウミウシ、キイロイボウミウシ、サラサウミウシ、
シラヒメウミウシ、ミツイラメリウミウシ、シロウミウシなど
会えました。

じっくり探せば、もっといろんな生物に会えますよ!!!

九鬼も雨が降り出してきました💦
秋雨前線の影響もあり、しばらくは雨みたいですね・・・

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀→☔ 気温:25度 水温:24~25度
風:東 波:一 透視度:3~5M
ちなみにボートポイントは、3~4Mの波です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください