台風の後のビーチ

こんにちは!NAGISA゜です

9、10日と臨時休業させて頂きました。
ありがとうございました。

特に被害はありませんでした。
心配してくださった方、ありがとうございました。

今日は、☀
気温も上がって、気持ちよかったですよ!

今日は、プールとビーチのご利用で、潜水屋の皆様が
ご来店下さいました!!!
いつもありがとうございます!!!

大口くんとテント張りをして、そこから、
ビーチのフロートをうちに行きながら、ビーチの様子を
見て来ました。

水面は、冷たいですが、水中は25度と快適です!

透視度は・・・(笑)はいっ!2~3Mくらいですかね。

フロートをやっている時には、キビナゴの群れがきて、
キラキラして、きれいでしたよ!

漁礁の所には、イシモチ(YG)が・・・

シラヒメウミウシも、増えてきてます!

隙間を覗くと、スベスベマンジュウガニが・・・

きれいなゴシキミノウミウシ属SP

4MMくらいのヤマトワグシウミウシが
めずらしく、じっとしていました

浅場では、ミドリイシのところに、トノサマダイ(YG)
フタスジリュウキュウスズメダイ(YG)、ミツボシクロスズメダイ(YG)
が、仲良くいました♪

大きい方のフタスジリュウキュウスズメダイ(トップ写真)

ハナミノカサゴも元気でした!!!

ゴロタのところには、ネンブツダイ(YG)の群れ✨

他には、フウライチョウチョウウオ(YG)、イラ、オキゴンベ
アオヤガラ、クマノミ、オオモンハタ、ヨコスジイシモチ(yg)
コジカイソハゼ、キモガニ、イシガニ、コシオリエビの仲間
オドリカクレエビ、アオウミウシ、シロウミウシ、サラサウミウシ
ヒロウミウシ、ミツイラメリウミウシなど会えました。

思っていたよりも、よかったんじゃないかと、ホッとしています。

今日の海
天気:☀ 気温:28度 水温:25度
風:北 波:一 透視度:2~3M

明日はボート!なんとか、出せる感じです!!!
何に会えるか、楽しみですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください