今日はにぎやかな一日でした!!!

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、Kさま、Iさま、Kさま、Uさま、Kさま、Hさま、
サニーシーズンのみなさまが遊びに来てくださいました!
( https://www.sunny-season.com/ )

ボートは、カナロア号で!!!

今日は、思った以上に、波が高く、「アミヨコ」「蛇の口」のみ
となりました!

私は、Kさま、Iさま、Kさまとご一緒させて頂きました!
ウミウシのリクエストを頂いておりましたが、ウミウシの多いポイントには
行けず💦 残念です。

「アミヨコ」では、昨日、会えたモンショウミノウミウシ属SPが
同じところにいてくれました!

Kさまが、一眼で、アオサハギ(YG)を撮っていました。
(トップ写真)

ひゃぁ~(*^^*) すごく、かわいい💛
小ささが、よくわかりますよね!!!

そして、コガネキュウセン(YG)

Kさま撮影です!

今日も会えました🎵
シマキンチャクフグ

他には、イサキの群れ、ヒラマサ、オオモンハタ、ダテハゼ、
ナガサキスズメダイ(YG)、アマミスズメダイ、タコベラ、
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ(yg)、アカハタ、キビナゴ
シコクスズメダイ(YG)、アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、
サラサウミウシ、クロスジウミウシ、キイロウミウシなど
会えました。

「蛇の口」では・・・

クマノミ(YG)とミツボシクロスズメダイ(YG)が、あちこちに♪

Kさま撮影

オトヒメエビのペア♪

ハシナガウバウオも!!!

ヤマドリ(YG)にも会えたんです♪

たまには・・・
ソラスズメダイの青色に癒されるのもいいんじゃないかと・・・笑

他には、ネンブツダイ(yG)、コスジイシモチ、オオスジイシモチ(YG)
カミナリベラ、ハナハゼ、ダテハゼ、キンチャクダイ(yG)、イラ、
ソメワケヤッコ(YG)、オキナワベニハゼ、イットウダイ(YG)
チョウチョウウオ、キビナゴの群れ、イソカサゴ、ゼブラガニ、
カザリイソギンチャクエビ、イシガニ、フリエリイボウミウシ等
会えました。

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
Kさま、写真の提供をしてくださって、ありがとうございます。
また、みなさまとご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!!

そして、サニーシーズンのみなさま、お疲れ様でした!
みなさま、楽しそうで、こちらも、うれしくなりました。
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☁ 気温:22度 水温:24度
風:北→西 波:2.5M 透視度:8~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください