あらっ💦予報よりも・・・

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、MIC21名古屋店のみなさま、
( https://www.mic21.com/shop/show/shop/6.html )
Hさま、Oさまが遊びにきてくださいました♪

私はOさまと、の~んびり潜って来ました♪

「マナイタ」から・・・
波は、そんなに大きくない予報でしたが、うねりが入ってきて
いて、浅場は、揺られました💦

ミナミハコフグ(YG)は、確実に成長していますね♪

アンナイボウミウシ
Oさま、ウミウシには興味ないけれど、撮ってくれていました(笑)

ヒョウモンダコ(トップ写真)
鮮やかなブルーがきれいですね♪

ツノダシが仲良く(^^♪

大きさ4MMのキカモヨウウミウシ
大きくなってね!!!

他には、ヘビギンポ、ナノハナスズメダイ(YG)、キンギョハナダイ
シラコダイ、カミナリベラ、ツマグロハタンポ、ナミマツカサ、
キンチャクダイ、アブラヤッコ(YG)、ヤミテンジクダイ
アカハタ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、ミナミトゲアシガニ、
キイロウミウシ、ムラサキウミコチョウ、アオウミウシ、フリエリイボウミウシ
など会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

フタスジタマガシラ(YG)

小さなオルトマンワラエビ♪

フワフワと近くまで寄ってきたハナミノカサゴ

それを撮るOさま・・・


かなり、愛嬌のある子です♡

かなり大きくなったアマミスズメダイ(トップ写真)

私の好きなオレンジカラーの入ったコマチコシオリエビ

他には、イシガキダイ、ナガサキスズメダイ(YG)、ツノダシ
コガネスズメダイ(YG)、ヒレグロスズメダイ(YG)、
ミナミフトスジイシモチ、キンセイイシモチ、ブダイ、ハシナガウバウオ
キンギョハナダイ、クマノミ、ノコギリハギ、ニジギンポ、
モンガラドオシ、シコクスズメダイ(YG)、アカホシカクレエビ、
オトヒメエビ、イガグリウミウシ、アオウミウシ、ツユタマガイなど
会えました。

Oさま、今日一日、お疲れ様でした!
のんびり潜れましたね!!!
また、リフレッシュで遊びにきてくださいね♪

MIC21名古屋店のみなさま、お疲れ様でした!
船酔いあって、大変でしたね💦
これに懲りずに、また遊びにきてくださいね!!!
今日は、ありがとうございました♪

今日の海
天気:☀ 気温:21度 水温:22~23度
風:東 波:2.0M 透視度:8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください