今日はマンツーマンでウミウシダイブ!

こんにちは! NAGISA゜です

雨が降っている九鬼です。

今日は、ウミウシ好きなTさまが遊びにきてくださいました🎵

寒くなったからでしょう・・・
急に予約の数が減ったので、今日はTさま、おひとりです!!!

ウミウシ好きなTさまと、がっつりウミウシさせて頂きました!!!

キイロワミノウミウシのリクエストを頂いたので、
「小坊主」へ・・・

ちゃんといてくれました🎵
それも2個体・・・

ミチヨミノウミウシは、多く会えました🎵

サメジマオトメウミウシ
なんだか、ほっこりしませんか?

ウミウシを探していたら、カスリヘビギンポが
「撮って!!!」って(笑)
全然、逃げる様子もなかったので、撮ってみました!

ムラサキウミコチョウ

他には、シラヒメウミウシ、セスジスミゾメミノウミウシ、アオウミウシ、
タテヒダイボウミウシ、キイロウミウシ、シロウミウシ、コトヒメウミウシ
サギリオトメウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ、ウララカミノウミウシ
定番のイボウミウシなど会えました。

2DIVE目は「アカオジ」へ・・・
ゴシキミノウミウシSPの近くに、2MMくらいのウミウシ
多分、アカヒゲミノウミウシのチビちゃんだと思います。

撮るのには、いいサイズのムカデミノウミウシ

私の大好きなアカテンミノウミウシ💛

Tさまにも、しっかり撮って頂きました(笑)

そして、終わりに近くなった頃・・・
コナフキウミウシが!!!(トップ写真)
かわいくて、かわいくて、もう、たまりません!!!

他には、ミカドウミウシ(YG)、キイロワミノウミウシ、キイロウミウシ
アオウミウシ、シロウミウシ、サラサウミウシ、セスジスミゾメミノウミウシ、
スミゾメミノウミウシ、コトヒメウミウシ、ウララカミノウミウシ、
定番のイボウミウシなど会えました。

今日はウミウシしか見ておりません(笑)

Tさま、今日一日ありがとうございました!
写真もバッチリで、よかったです♪
また、ウミウシに会いに来てくださいね💛
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☁→☔ 気温:21度 水温:22~23度
風:北 波:1.5M 透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください