見えてますやん!!

どうも大口です!!

トップ写真はアカホシカクレエビ(アミヨコ:T様撮影)

イソギンチャクに着いてないのも中々いい味だしてます!!

 

今日はT様撮と2ボート行って来ました!!

一本目は中鼻へ

めちゃくちゃ見えてますやん(≧▽≦)

今日も群れてるクロホシイシモチyg

ただ何となくパンチ力に欠ける笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一眼のT様もここの群れだけはTGで撮っておられました(‘ω’)ノ

さすがにそうなるよね笑

ガラスハゼも卵も元気いっぱいですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オルトマンの背景が素敵!!ひまわり畑(^O^)/

T様撮影

浅瀬にはクロユリハゼの幼魚がちょこまかと・・・

T様にしっかりと仕留めてもらいました!(^^)!

今度はヒレ全開ショットを撮ってもらおう!!

二本目はアミヨコへ

アヤトリはどこ行った~?もうちょい水温下がったら復活するかな?

その代わりにアカスジカクレエビ~擬態上手?

T様撮影

クマノミyg

T様撮影

本日はありがとうございました!!

今日も甲殻類中心に攻めてきましたが小さい個体ばかりでピント合わせるのも大変だったかも?

またじっくりフォトダイブしましょう!!

ではまた

今日の海

天気:☀ 気温:19度 水温:23~23.2度
風:北西 波:1.5M 透視度:15M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、イソバナカクレエビ、クダヤギクモエビ、オルトマンワラエビ、イソギンチャクモエビ、アカスジカクレエビ、

魚:クマノミyg、クロホシイシモチyg群れ、キンギョハナダイ、シコクスズメダイyg、クロユリハゼyg、ガラスハゼと卵、ノコギリヨウジ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、セボウシウミタケハゼ、

ウミウシ:アオウミウシ、キイロウミウシ、コイボウミウシ

生えもの:フウセンカンザシゴカイ(たまなし)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください